霊感って…

こんばんは!


     
        f:id:non-pop:20210926130349j:image

 

今夜はさくっと書こうかな〜と思っております。

 

私はとっくに眠いのですが

うちのレンちゃんが、いつもなら電気を消すとすぐに寝るんですが

今夜はちっとも寝ません🥴

遊んで興奮して、こんな夜中に珍しく吠えてる。

 

まだ生後3ヶ月の子犬なのに〜

子犬って、1日の大半を寝て過ごすのではなかったっけ??

なぜ、うちのレン坊はこんなにハッスルしているんだ?😟

ワクチンが終わっていないから、まだお散歩にもいけないし。

体力あまっているのかな?

 

あっ!ウンピッピした😅

 

まぁ、元気が1番!

健康に育ってくれればいい。

 

しかし、飼い主は眠いぞ…


     f:id:non-pop:20210924233853j:image

 

霊感って…

てなタイトルにしましたけれど

霊感って、あって私自身が得したって思ったこと、1度もない。

自分自身のために働かないんだもの。

 

他者を救った事はあるし、鑑定していて感謝されると良かったな〜って思えるんだけれど。

『あなたがいたから、いま生きている』って言われた時は、本当に良かったと思った。

人ひとりの命を救えた事は本当に良かった。

 

だけれど、ちょっと自分の生き方が偏っているんじゃないか?と思える時がある。

 

人を視ると、余計な情報が入ってくる。

皆が『あの人、良い人ね〜』と好感度がメチャクチャ高い人だって、私には裏が視えると好きになれなかったりする。

 

逆に、『あの人好きになれない』と皆から好感度が悪い人でも、私には良い所が印象的に視えたりして、好感を持ったりする。

 

人と相容れない部分があるのだ。

 

どこかに出掛けたってそうだ。

人が集まるテーマパークや、流行りのお店など、からっきし興味がない。

人が多数集まる場所は、人酔いする。

想念が有り過ぎるから、気持ち悪くなるし疲労が半端ない。

コワいモノを憑けている人もいるし。

そういう人が近くにいると、頭が痛くなり、気持ち悪くなる😥

だからわたしは、人が少ない場所ばかりを好む。

 

 

前回のブログにも書いたが

数ヶ月間しっかり休養して、大好きな長野・岐阜・山梨、他諸々のパワスポや温泉巡りをした。

しかし、パワスポなど真っ昼間に行こうものなら、多数の観光客で本当に落ち着かない。

その地のエネルギーの流れとか、受け取るメッセージがメチャクチャになったりする。

 

なので、可能な限り早朝に行く。

 

 

例えば…


   f:id:non-pop:20210925001419j:image

ここは、茨城県にある鹿島神宮

時間は朝の5時くらいだったかな?

冬だったから、5時でも真っ暗。


        f:id:non-pop:20210925001603j:image

まだ月が出ていたww

 

 

この鹿島神宮、オススメです。

関東圏内の方は、ぜひ参拝して欲しい神社。

私は灯りがない真っ暗な中、境内の中をガンガン入っていき霊視しました。

でも今はコロナで行けないですよね😟

 

 

鹿島神宮の事も含めて、パワスポ巡りの記事は改めて書きますね。

 

レンちゃんが、やっと静かになった。

これで眠れるかな😅

今日(昨日か)は、何かと忙しく疲れました。

朝まで爆睡しよう!

 

お読み頂き有難うございました!